新型コロナウイルス【COVID-19】感染防止のためのフルリモートワーク体制への移行について
当社では、MINAGINE就業管理システムを担当するHRクラウドシステム部において、2020年3月31日から東京、大阪合わせた全従業員を在宅を中心としたフルリモートワーク体制と致します。
HRクラウドシステム部では、IP電話化、業務システムのクラウドシステムへの移行など、フルリモートになってもお客様へのサービスレベルを維持するオペレーション体制となっており、月初の締め処理、4月の人事異動等これから迎える繁忙期にもご心配をおかけすることなくサービス提供を続けていく所存です。
新型コロナウイルス【COVID-19】の感染拡大については依然として予断を許さない状況が続いています。
当社では、社会的責任を担う企業市民として、長期にわたり現在の状況が継続することも想定しながら、感染拡大を防ぐため最大限の措置をとり、また、事業活動、サービスレベルの維持も両立させてまいります。
尚、ユーザー企業様には、下記の通り当社とのコミュニケーション方法についてご協力を賜りたくお願い申し上げます。
ご不便をおかけすることがあれば申しつけください。今後の改善につなげて参ります。
記
ご連絡・打合せ等の手段
ユーザー企業様とのコミュニケーションは下記でお願いします。
なお、代表電話のご利用はお控えください。
●電話
050-3196-5454(IP電話)
●打合せ
オンライン会議システムの利用
連絡先
当社のサポート体制は下記の通りとなっております。
お問合せの内容に応じてご連絡ください。
●ヘルプデスク
役割:システム操作方法のお問合わせ対応
メール:kintai-helpminagine.co.jp
●コンサルタント
役割:自社の制度変更など対応に日数がかかる問合わせ対応
メール:salesmiangine.co.jp
●就業管理アドバイザリーデスク
役割:ルール変更内容など自社の就業管理に関する問合わせ対応
メール:roumuminagine.co.jp
●社会保険労務士
役割:就業規則変更や労務相談
メール:roumuminagine.co.jp
●営業
役割:オプションサービスやアウトソーシング利用のお問合わせ:
メール:salesmiangine.co.jp
*なお、サポートの内容により有料となる場合がございます。
新型コロナ関連のご相談
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下記メールまでご相談ください。
roumuminagine.co.jp