2021年1月18日 新型コロナウイルス【COVID-19】感染拡大に伴う緊急事態宣言発令以降の対応について
2020年6月22日 代表番号変更と自動音声ガイダンス導入のお知らせ
2020年5月25日 緊急事態宣言解除に伴う6月1日(月)以降の勤務形態一部変更のお知らせ
2020年4月7日 新型コロナウイルス【COVID-19】感染拡大に伴う4月8日(水)以降の対応について
2020年3月30日 新型コロナウイルス【COVID-19】感染防止のためのフルリモートワーク体制への移行について
2020年3月4日 「Webシューカツ推進委員会」の賛同企業に参画しました。
2020年3月2日 東京オフィス移転のご案内
2020年2月20日 新型コロナウイルス【COVID-19】に伴う時差出勤・リモートワーク実施のお知らせ
2019年12月15日 年末年始の休業日のお知らせ
2019年3月25日 株式会社ミナジンのコーポレートサイトを公開しました。